2015年3月28日土曜日

革の経年変化記録 GANZO シンブライドル 1年7か月

前に記録しといたのは1年2か月の時
前回 ganzoシンブライドル 1年2か月


   
買ってすぐ
 
半年経過
 
1年2か月経過



で、今回で1年7か月

GANZO シンブライドル(キャメル) 1年7か月
あれ? パッと見、半年経過の頃の雰囲気に戻ったような…。周りの光の影響かな…。知らん。
半年に1回の記録じゃたいした違いは見られないかも。次に写真とるのは1年後にしようかな。


 頻繁に曲げたり伸ばしたりする部分は、シワシワ感(?)が定着してきた。

 内側は、光のあたりやすいところ、手が触れるところで、ずいぶん差がついてきた。
 
部分的に濃淡がついてる。   手や、逆側のカードが触れるところは黒ずんできた。
 これ、自分が使ってきた証でついた汚れや変化だから嫌いじゃないけど、もし始めっからこの状態で売ってたら欲しくねぇんだろうな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿